2016年04月29日

106円

くるくるワイドの本が出て始めた人たちがみなさん証拠金不足に陥っていると思われる
106円台になりました。
ぼくは、全自動くるくるワイドで利益を出しています。
最初に何万通貨もロングを建てるとこのような状況になります。


くるくるワイドをやるぐらいならナンピンの方がよほど利益が出ますよ。
買い下がりでちょっと戻れば何度も利確出来る場面がありましたよね?
しかもとても簡単です。EAも必要ありませんし 手数料の安いSBIで指値で
やればいいだけです。ナンピンして戻り売り こんな初歩的な方法のほうが
はるかに勝てる確率があがります。それほど7万通貨ロングから始める
くるくるワイドは、無策なわけですね

3円下がって10銭抜き4回成功?
3円下がっての含み損21万円増えてますよ・・残念。

10銭抜き本当に止めましょう。
確実に負けます。せめてもの救いがあるならば1円抜きぐらいがいいでしょう。
これなら勝てる可能性も出てきます。本来ヘッジってそういうものなのです
posted by とこ at 20:10| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください