2014年01月29日

ユーロスイス両建て

両建てで考えてたら行き着くところユーロスイスですよね
とりあえず10万円ぐらい入金して・・っとまずショート3000通貨。ロング3000通貨建てます。
そして両方とも20銭利確で指値だして放置・・
3時間に1回ぐらいチャート見ますそうするとどっちか利確していれば その場で両建て4000通貨。
それも20銭で指値放置。そのうち 利確益がちょいちょい貯まりますね。
ユーロスイスは、1.2までしか下がらないのでそこを目安に3000円利確で1000通貨福利ロングします。そして福利が貯まってきたら利確したりショートを増やしたりなどなど・・結構やれますね

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです



今なら100%ボーナスがもらえますよ
XEMarkets 口座開設

FXDD 口座開設
posted by とこ at 14:55| Comment(1) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とこさん、口座はどんな感じですか?
Posted by はーひーパパ at 2014年08月31日 17:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください