2014年01月29日

両建て くるくる

ちょっと考えたんで書いときます。

両建てトラりピでくるくるもおもしろそうですね
結構、時間がかかりますが・・のんびりやる人向けってことで・・
20銭幅で1000通貨ショート、ロング買って 50銭利確です。
これでどこまでもおっかけます。。
そうしていると利確益がどんどん出来ますよね?
そしたら福利ロング&ショートですね。4円上下 目安です。
そしてピンポンとかやったりやらなかったり・・します。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです



今なら100%ボーナスがもらえますよ
XEMarkets 口座開設
posted by とこ at 07:05| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください