2014年01月23日

XM海外口座

XM海外口座での新たな方法を実行しようと思っています
今現在、100%ボーナスをやっています。・・とりあえず口座を2つ作ります。
両方に20万円づつ入金します。これで両方40万円使える口座になりますね。
そして本当は、同じ通貨がベストなんですが・・・違う口座での両建て禁止なんで
1つの口座でドル円ロングトラップ10銭幅20銭利確をやります。
もう一つでは、ユーロ円ショートトラップ これは、20銭幅30銭利確かな
動きがでかいからね・・まあ、そんなぐらいで大丈夫でしょう
そしてトラップを動かします。
円がらみなんでだいたい同じように動きますよね?
そして両方トラップ益が貯まっていきます。20円ぐらい円安に動くとユーロの方が含み損で0カットになりますよね。その時 ドル円は、プラス80万円ぐらいになっているはず・・・
結局のところボーナスとトラップ益を両方とちゃいましょう!って話ですね。
20円動くのに何か月・・何年?わかりませんがどっちかが0カットになった時に片方の儲けがいっぱいあればいいのですね。これ100%ボーナスだから出来る特権ですね。
あとは、両方とも福利で4円上にロングとショートも建てればもっと利益が増えますよね。
その辺は、臨機応変に・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです



今なら100%ボーナスがもらえますよ
XEMarkets 口座開設
posted by とこ at 10:06| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください