2013年11月23日

ユーロドル

昨日は、かなり円安になっちゃいましたね。

ぼくのやってるユーロドルもショートが多くなってきました。
来週は、下がってくることを願います。

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:32| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください