2013年04月30日

初心者が出来る くるくるワイド①

初心者が出来る くるくるワイド①

さっそく実践編です。

ぼくのやってる くるくるワイドですがすべて手動です手(パー)
それは、やっぱり手数料が全然違うからですね。
数あるFX業者の中で1000通貨で取引できるところを選んでください。

今は、かなり安くなっています。

用意する金額は、理想が・・・200万円ですね。それでもちょっと冒険するぐらいの気持ちで100万円から始めても大丈夫です。ぼくも実際に100万円でやり始めました。
その後、含み損も含めて 100万円を下回ったこともありません。
かなり安定した運用ができますよ。

もし、心配なら取引量を変えればもっと少ない金額で出来ますよね。100通貨や1通貨でやれる業者もありますからね。

それでは、通貨選びです。豪ドル? ドル円?・・・やっぱり・・ユーロ円でしょ!晴れ

値動きや取引手数料などから考えるとやっぱりユーロが適しています。

この続きは、次回です

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです



posted by とこ at 14:14| Comment(2) | 実践編 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とこさん、はじめまして(^-^)

私も年利100%以上を目指して、昨年一月からくらくるワイドを始めましたが、理解が足りないのと、ルールが守れないので、何回か撃沈しました。
今年に入って、他の方から教えていただいた分散買いのくるくるワイドで、やっと利益がでるようにはなってきましたが、魚屋さんの域に辿り着くのは難しいかなと感じています。

初心者でもできるくるくるワイドのやり方、次回記事楽しみにしています(^-^)
Posted by はーひーパパ at 2013年05月01日 14:24
はーひーパパさんへ

魚屋さんのやり方を理解するってほんとに大変ですよね。
ぼくも やっと理解できました。
これから お楽しみに~
Posted by とこ at 2013年05月01日 18:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください