2013年04月29日

結構な難しさ くるくるワイド

くるくるワイドですが魚屋さんのブログを見てちゃんと理解できている人って・・いますか?
奥が深くてかなり難しいですよね?
くるくるワイドで成功されている人っているのかな~?何個かブログを拝見しましたけど・・ちょっと勘違いして始めた人が多いように思えます。今は、円安方向なんで利益が出るだろうけど・・。

結局、2年前の敗因は、豪ドルロング、ユーロショートトラップでやってたので豪ドルが弱くなったこと。あとは、トラップ幅を広げなかったことかな・・ふらふら

2通貨でやるのは、証拠金も倍になったり ちょっとした値動きで かなりマイナスにもプラスにも動きます。
・・ってことは、くるくるワイドには、不向きなんだと思います。

だけど・・豪ドルのスワップももらえて ロングしたくないユーロを売るのって理想ですよね?
それで利益が出せるのが一番かもしれませんね。

それと、くるくるワイドは、かなり裁量に左右されます。たぶん、魚屋さんのやり方は、普通の人にはできないと思います。

最近のやり方で言うと・・まず ユーロ円を8万通貨ロング、そして4万通貨ショートの10銭利確。
これってかなりの難しさですよ。

魚屋さんは、1日4回ぐらい利確して 16000円ゲット!しています。
しかも・・・・チャートを見るのが1日 数回です。
僕は、 自営業で1日中パソコンを見ることができますが・・・たかが10銭 1回も利確できなかったりします。まあ・・・利確できないだけならいいのですが 一番怖いのが・・・寝てる間に3円ぐらい下がったときですね。  ショート10銭抜きは、成功です。ただ・・含み損は、24万円となりますドコモポイント

これを取り戻すのが 至難の業ですね。たぶん、ここで断念する人も多いんじゃないかな?

この10銭抜きは、うまくやるとかなりおいしい利益ですが・・・・普通にやるとほとんどが塩漬け・・へたすると含み損がかなり増えるというやり方です。

ぼくは、ちょっと無理でしたね。そんな中、僕みたいな凡人でも出来るくるくるワイドを考えました。

続きは、次回です

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです



posted by とこ at 15:01| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください