2013年04月28日

くるくるワイド MT4ってどうなの?

今日は、時間があるのでさっそく 続きです手(チョキ)

MT4でいざ トラップを張って始めると・・・・結構、な頻度で 問題が起こります。
まず、遠くにあるパソコンを遠隔操作で自宅で動かすわけです。
この時点で 不安を感じませんか??ふらふら
その不安は、すぐにきますよ。 だいたい・・1週間に1回ぐらいフリーズして動かなくなります。
ぼくがやってたのが2年前なんで・・改善されていたら申し訳ありません。

これも怖いですが・・もっとすごいのがせっかく自動売買なのに 気が気でないぐらいになりほっとけない状態になる事件が起こります。

それは、勝手にトラップを2重にかけちゃったりしました。
これには、驚きましたね。朝起きたら 2倍にトラップが・・・
それでもなんとか運よく 利益が出たんですけどね。その時は、・・・・。

それから半年・・徐々に利益を減らし・・・なんと! 魚屋さんが年利400%(4倍)なのにマイナスになっていきます。どうしてでしょう?

この続きは、次回です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです
posted by とこ at 16:29| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください