2016年01月30日

1ヶ月

両建てくるくるワイルドで1ヶ月ほどやってみた。

昨日の利確は、半端なかった。
かれこれ1ヶ月弱で18万円純利益ができましたね。
これをどう料理するか。
これからが楽しみです。

このブログは、不定期で更新しています。
コメントもたまに見るぐらいです。

出来ればお返事も書きたいですが営業職なので
なかなか大変なのです。
だけどそろそろ両建てくるくるワイルド1本で
本業やめてもいいと思うようになっています。
posted by とこ at 10:36| Comment(1) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

利益が多くなってきました

ぼくは、両建てくるくるワイルドを1000通貨でやっています。
すでに利確益でプラス6万円です。
元金は、30万円で始めました。
年利1000%は、言い過ぎのように思えますが
まんざらでもない感触を得ています
posted by とこ at 15:15| Comment(2) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

両建てくるくるワイド

スーパーゆきんこワイドは、微プラスで終わりにしました。
今年は、両建てくるくるワイドに変えます。

魚屋さんのブログだと難しい人もいるかと思います。
やはり ゆきこさんのブログは、とてもわかり易く解説していますね。
これなら初心者でも勝てるでしょう
posted by とこ at 23:32| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする