2014年01月16日

くる

問題は、円高時ですよね。
とりあえず利確益は、すべてショートです。
これで2円上に固定を作ります。そして何日かすると確定益が1万円ぐらいできますね。
これで1円上ぐらい目安の10銭抜きショートトレードがやれます。
そして徐々に円高に向かいます。何回か10銭抜きに成功して利確益が3万円ぐらいになれば
結構余裕で下げにも耐えられますね。そしてショート固定が2万通貨ぐらい出来たあと
円高になってロングが5万通貨ぐらいまでプラスで推移しますよね?
もっと円高になれば上の方のロングとショート固定を相殺で さらに下でロングを持ちますね
そしてショート固定も利確して30銭ぐらい上で立て直しとかやったりするともっといいですね

94円で10日前に始めましたが現在は、92円です。
これ8万通貨とかでやると固定が出来ればいいけど・・ほぼ無理なんで
含み損が13万円ぐらいですよね? 僕の場合は、1万円です。ここからちょっとでも円安になればプラスですね。ショート固定って簡単そうに言いますがやってみると不可能なことがわかります。
そしたらやっぱりロングは、少しづつのほうが安心してできますね

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 14:26| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする