2014年01月06日

くるくる簡単ワイド!

くるくる簡単ワイド!勝手に命名しました
思えば・・くるくるワイドって難しいですよね?
ぼくも何年も失敗の連続でした・・たぶん 魚屋さんを一番 昔から知っていると言ってもいいぐらいです。
かれこれ・・3年ぐらいですか?くるくるワイドが出来る前からですね。。
何回も失敗して損をしました。
それでやっとたどり着いたって感じですね。
どのくらい利益が出るか未知数なところもありますが・・
誰でも簡単にできる方法だと思います!

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 20:17| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

ちょっといいやり方見つけました

ちょっといいやり方見つけました・・
それは、1円ごとに1万通貨ロングでショートトラップ10銭幅1000通貨です。
そして・・4円上目安のショート固定。1円幅に1万ロングがあれば・・
2円上までカバー出来ますので上に行っても儲けだけ・・そんなわけで
利益は、全部ショート固定です。
3万通貨も出来れば5円下がってロングが5万通貨になってもプラスですね。
そして下げが早ければ2円上目安の固定でもいいですね。
ある程度 固定が出来ればピンポンを始めて利益倍増です。

これってくるくるワイドの中では、誰でも出来そうですね。
トラップ幅も広げる必要ないし・・とっても楽です

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 09:33| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする