2014年01月08日

とにかくショート固定が大事です

とにかくショート固定が大事です。
トラップで1回500円づつ貯まりますよね。それが4000円貯まれば4円上で損切りの1000通貨ショートを建てます。・・とうことは、92円でショート1000通貨を建てたのに96円で建てたのと同じことですよね。
それがショート固定です。これを3万通貨ぐらい作ることで 寝てるときに大暴落で次の日の朝、5円ぐらい下がってもプラスですね。そのときにロングが5万通貨持っててもプラスです。それ以上 円高になるとマイナスになるんで また ショート固定を作ります。 3万通貨作り終わったあとは、福利ロングでもショート固定でもどんどん作っていきます。そしてピンポンですね。これでどんどん増えると思います。

追記
昨日は、93.1でロングしましたけど・・93円でちょうど止まりましたね。
93円で出していたらロング出来ませんでした。これからまた下がるかもしれませんけど・・
ピッタリ反発ってよくあるんですよね

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:13| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

1万ロング

今日は、93.1円で出していた1万通貨ロングが約定しました。
利確益は、トータルで3000円ですね。目安を96円としているのでもうちょっと利確益が貯まったらショート固定を建てたいと思います。始めてから1円ほど円高になりましたが含み損もほとんどなく気楽にできますね~
これっ・・もし普通のくるくるだとちょっと焦りが出たり出なかったり・・
ここから・・もっと円高に~とか・・ショート固定がああ・・とかなっちゃうんですよ。
ところでロングですが93.1とかで出すのがいいですよ。意外とここで止まって反発ってよくあるんですよ。
93.0だと約定しなかったりします。まあ・・細かいことですけどね
ちなみに出口ってのはありません。もちろん調整は、しますよ。
上に行っても下にいってもロング建てますから・・10万通貨ぐらい建てたら相殺させていきます。
また、5万通貨ぐらいに増えるとバンバンピンポンで利益が出る・・と思います。

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 14:19| Comment(2) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

通貨は、豪ドル円

通貨は、豪ドル円!です。
とりあえずおとといから始めました
もちろんSBIの手動です。3時間に1回スマホで見るぐらいの余裕があれば手動のくるくるワイドがいいですよ。だって・・M2Jのトラりピでやったら手数料だけで100万円ぐらい損しますから・・
年間100万違ってきたら手動にしませんか?
海外口座で自動トラりピでもいいのですが・・豪ドル円って意外と手数料かかるんですよね。
んなわけで・・SBI手動で行きます
まず・・1万通貨ロングですね。ぼくは、94円でロングしました。
そして93円、95円に1万通貨指値。上下2円幅にトラップ1000通貨50銭利確10銭刻みをセット。
やることは、これだけです。まあ、それからは、ちょいちょい見ているだけですね。
とりあえず約定したら携帯にメールが来るようにしとけば安心ですね。
みなさん トラップで手動って聞くだけで面倒な感じになると思いますが結構 簡単ですよ。
ぼくなんて自動でやってたときも2時間に1回ぐらいパソコンでチェックしてたんで・・
そんだったら手動の方がいいやって感じです。
とりあえずこんな感じで報告していきます。

野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 09:21| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする