2014年01月11日

スキャル

スキャル結果は、5回成功で1000円でしたまあこんなもんですね。
あとは、トラップも2回で1000円利確して とりあえず確定益が6000円に増えました~
ここからさらに増やして 1万通貨のスキャルが出来るように頑張ります!!
1円ごとに1万通貨ロングなんで 口座全体でも増えていますね。
安定的に増えていくと思います。まだロングが2万通貨しかないのでこんな感じですね。
やっぱり5万通貨ぐらいになるといろいろ出来ることが増えるんでしょうね
じんわりやっていきます!


にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 20:28| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

利確益が・・・

利確益が・・・4000円しかできていません
そんなわけで ショートスキャルをやって増やそうと思います
とりあえず5000通貨ロングしてそれの損切りを4000円になるように逆指値します。
これで5000通貨のショートスキャルをやります。ロングが損切りになるまでに4000円以上 利確できれば成功です。失敗しても特に問題ないですね。トラップ益とか入るし・・。


野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:48| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

なかなか動きませんね~

なかなか動きませんね~・・と言っても1円ぐらい動いたのか?
1万通貨づつロング建てると何かといいですね。
もし、ショート固定が2円上ぐらいで2万通貨出来れば それだけで6円下の6万通貨ロングまでカバーできますね。それ以上に固定が出来ればいろいろなことに確定益を使えます。
ただ、固定が出来るまでがあんまり増えません。そうは言っても 含み損も無くトラップ益が徐々に増えていくのもいいかもしれません。ほぼ常にロングの方が多いのでスワップもちょいちょい増えていますね。
ん?これ2万通貨ショート固定作って円高になれば・・スワップ結構増えるね!


野球キャッシュバックもらえる口座は、こちらから登録してみましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 17:28| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする