2013年05月12日

131円~135円のくるくるワイドについて

ぼくは、ショートトレードがいつも含み損になります。
1日1回でも成功すればいいほうかな・・?
20銭幅でやってるから?・・・そんなことないですね。今回も10銭にしたけど・・
131.3に置いてかれました~(笑 そんなわけでそれの利確を20銭幅に変えてっと。
あとは、1円幅のトラップですが130.4以下のトラップは、指値を入れていません。
ショート固定にしています。

それと129円目安で福利ロングを考えているので129.2に1万通貨ロング指値、損切価格128.8の注文を入れてあります。念のためです。

131円から135円の間で1カ月ぐらい居てくれれば福利も貯まってピンポンやらショート固定やらに使いたいんですけどね。そんな感じですね

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 21:42| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする