2013年05月10日

今日の口座

ついにドル100円突破しちゃいましたね。
ユーロも131円抜けて132円ですね。

131円になったら出口でしたので 損切、利確をしてロングを5万通貨残して
ショートを129.6円まで残しました。
そこからさらに上がったのでトラップが掛り 今現在は、1万通貨10銭抜きが1本 131.3に残っています。
というわけでショートが3万通貨です。

今度は、135円出口で始めています。福利ロングは、129円と127円目安にしてみました。
今のレートが131.7円です。口座は 1557000円になりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 14:26| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする