2013年05月07日

今現在の口座状況です

今現在の口座状況です。

120円平均で5万通貨ロング、あとは、128円平均で3万通貨複利ロングがあります。
ショートは、トラップの塩漬けが125円から10銭刻みで130円までと1万通貨ショートが3本も利確できずに残っています。
両方でロング8万通貨、ショート8万通貨です。1万通貨ショート20~30銭抜きが3回も失敗しているわけですね。
まあ、一番、上のショートは、130円で40銭抜きをやっているのでもうすぐ利確しそうですけど・・。
ぼくは、裁量が下手なので4万通貨10銭抜きだとすぐに塩漬けになるので1万づつわけてやっています。

今現在の口座残高1526000円、証拠金1101000円ですので元手100万円から始めたので52万円ぐらい含み益です。
実際に利確と損切で10万円だけが利益として税金がかかります。
これ年末にうまく調整すれば税金も0円にすることも出来ちゃいますよね。
両建てなのでこんな税金対策も簡単に出来ます。
くるくるワイド恐るべし・・です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:05| Comment(2) | 為替 FX | 更新情報をチェックする