2013年05月04日

初心者が出来る くるくるワイド④

昨日もドル円ついに100円か??手(グー)
・・・というような動きでしたね~
ぼくも2か月前に 今のやり方に変えてから 元手100万円が150万円になっております。晴れ
ちなみに出口は、ドル円が100円を超えた時・・です。100円を超えれば・・あっという間に108円とかいっちゃいそうですよね?そんなわけでユーロなら131円かな?ってことでトラップも131円まで掛けております
131円になったら ロングを5万通貨残して・・・仕切り直しです

・・ということで ぼくがやっている くるくるワイドですが 魚屋さんのブログでいろいろなやり方を見て決めました。本当に魚屋さんには、感謝、感謝・・です。
お店を教えて頂ければ 毎日 買いに行きたいぐらいですね(笑

始め方ですが・・ユーロって下がるとき上がるときピッタリの値段で止まること多くないですか?
まあ・・ピッタリと言っても10銭、20銭ぐらいの誤差がありますけど・・
チャートを見て確認してください。

そんなわけで とりあえず129.1に1万通貨ロングします。
それと同時に 1000通貨トラップ1円利確 10銭幅を上下 3円ぐらいにかけます。
それで 1万通貨の指値を 1円ごとに正確な 金額で言うと 128.1と130.1と127.1です。
これは、ピッタリの値段で反発することが多いのでこの値段にしています。
微妙なところで買えないこともあるので・・その時は、127.2とかに変更もします。
これを4万通貨になるまで行います。

続きは、次回です。
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIって 1通貨からできるし、すごく使いやすいです。もちろん ぼくもSBIです








posted by とこ at 06:33| Comment(2) | 実践編 | 更新情報をチェックする