2013年05月03日

初心者が出来る くるくるワイド③

昨日もすごい動きでしたね~目
1円幅利確なので結構おいしい状態でした。

手動でトラップ貼るのって50銭幅じゃちょっと厳しいです。
前は、やってたんですけど・・夜中にも何度か起きて貼り直ししてました。
それでも取りこぼしは、ほぼ無しです。

1円幅にしてからは、朝と夜 チェックして利確しているところに貼りなおすだけですね。
トラリピで通常の10倍手数料を払うぐらいなら手動のトラップやってみると思っているほど苦じゃないですよ。それでも一応、約定のメールを携帯で受け取るようにしておけば寝てる間にジャンジャンメールが鳴ってとんでもなく動いたときに目が覚めるでしょ?わーい(嬉しい顔)

サラリーマンの人でも携帯で昼休みちょっとチェックして・・OKです。

それにしても魚屋さんは、すごいことを考えましたね。くるくるワイドってほんとにすごいです。

次回は、含み損がほぼ出ないで始める方法です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIって 1通貨からできるし、すごく使いやすいです。もちろん ぼくもSBIです





posted by とこ at 07:09| Comment(2) | 実践編 | 更新情報をチェックする