2013年05月08日

今日から始まった「今日の口座」

今日の口座 1532200円 今現在のユーロ円129.5です。
昨日は、130円で1万通貨40銭抜き2回成功! 通常のトラップ2つ利確でちょうど1万円の確定益でした。
40銭抜きが2回成功したので 129.3と129.5に1000通貨福利ロングですね。もちろん損切価格126.9です。
昨日報告した値段が130円時だったので50銭下がっても口座残高増えていますよね?
これ・・・どんだけ下がったら減ると思います? 自分でも気になります(笑

今日から始まった「今日の口座」です。
ぼくがやってる 手動くるくるワイドが どのくらい安定して増えていくか 自分でもちょっと記録したいのとブログを見ている人にもわかるように書いていこうと思います。

今までの2か月は、最初 だらだらと下がる相場状況でした。その時も 100万円をほぼ割らずになんとか維持していました

それで、あの・・爆上げで 第2ステージに上がります。ロングを120円平均で残すことにより これから先マイナスになることもないでしょう。 1度 出口を迎えているからです。出口で 下で建てたロングを残し、
下の方の塩漬けショートと上の方の福利ロングを相殺して含み益をたくさん作りました。
これで131円になったら また、同じことをします。 第3ステージです。

前にやっていたくるくるワイドでは、ちょっと勘違いをしていて 「出口=全決済」でやっていました。
これも 今まで負けていた原因だと思いますね。全決済で始めると また含み損からですからね・・心に余裕がないと焦ってしまいます。
もっとよく理解して始めていれば 今頃、 90円台のユーロを5万通貨残しての 余裕のくるくるワイドだったはずです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 06:07| Comment(3) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

今現在の口座状況です

今現在の口座状況です。

120円平均で5万通貨ロング、あとは、128円平均で3万通貨複利ロングがあります。
ショートは、トラップの塩漬けが125円から10銭刻みで130円までと1万通貨ショートが3本も利確できずに残っています。
両方でロング8万通貨、ショート8万通貨です。1万通貨ショート20~30銭抜きが3回も失敗しているわけですね。
まあ、一番、上のショートは、130円で40銭抜きをやっているのでもうすぐ利確しそうですけど・・。
ぼくは、裁量が下手なので4万通貨10銭抜きだとすぐに塩漬けになるので1万づつわけてやっています。

今現在の口座残高1526000円、証拠金1101000円ですので元手100万円から始めたので52万円ぐらい含み益です。
実際に利確と損切で10万円だけが利益として税金がかかります。
これ年末にうまく調整すれば税金も0円にすることも出来ちゃいますよね。
両建てなのでこんな税金対策も簡単に出来ます。
くるくるワイド恐るべし・・です。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:05| Comment(2) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

初心者が出来る くるくるワイド⑥

今日は、ドル円が100円抜けちゃいますかね??
希望としては、もう1回ぐらい下がってくれるとうれしいのですが・・

1万通貨のショート20~30銭利確は、塩漬けになって上がった場合に さらに1万、もう1万と出口に行ったときにロングとショートが同じ数になるぐらいまで続けて行きます。
だけど・・3回も塩漬けになれば 1回ぐらい成功して また福利ロングが出来ちゃいます。そんな感じで 今度は、下がってきて126.9円で複利ロングが損切になった場合 ショートトレードがすべて成功になります。そして また 125円目安で福利とショートをやっていきます。

そして出口になった時です。
ぼくは、2か月前に始めています。そのときに建てたロングが平均で120円です。
そのロングをずっと持っているわけですね。なので下がっても上がってもそんなに気になりません。
ここからどんどん上がって 福利ロングとショートトラップが同じ量になったら また、ロングを5万通貨残して ショートとロングを相殺します。そこからまたトラップをかけます。
下がったら 福利ロングをしていってショートトレードや通常の10銭刻み 1円利確トラップが利益を増やしてくれます。

以上で 僕がやっているくるくるワイドの説明を終わります。
ちょっとわかりにくいところもあったと思います。
また、実際のトレード報告をした時に 結果をお知らせしたいと思います

他にもいろいろなやり方を紹介されております。
ぜひ、魚屋さんのブログを見て 勉強されることをお奨めします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 07:35| Comment(0) | 実践編 | 更新情報をチェックする