2013年05月16日

今日の口座

口座残高1570000円 レート131.8

昨日から今日にかけて ぼちぼち動いてくれました。
5000通貨の20銭利確が3回成功しました。
それを129円目安の 福利ロング3000通貨に変えました。

あいかわらず・・・1万通貨は、塩漬けのままですね(笑
あと、10銭下がれば利確出来たんですけどね・・裁量が下手すぎますね。。
そんな ぼくでも着々と利益を増やせるとこがすごいです

ここんとこドルがすごい強くて、ユーロがまあまあ・・豪ドルがすごく
弱くなっていますね。。 こういうときにユーロロングを1万通貨ぐらい
利確して豪ドルに変えるとおいしい感じですよね。

もうちょっとしたら実行してみようかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 16:51| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

もうちょっと動きがほしいですね

今日も5000通貨の20銭抜きを1回だけ成功しました。

今夜こそ・・2円ぐらい下がってほしいね・・目
そうしないと福利ロングができません~

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 15:52| Comment(2) | 為替 FX | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

あまりにも暇で・・

今日は、あまりにも暇だったんで・・5000通貨の20銭抜きをしました。

トラップやショートトレードは、今夜でも利確できたらうれしいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです

SBIで手動のくるくるワイドやりましょう。もちろん ぼくもSBIです


posted by とこ at 21:03| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする