2013年04月30日

初心者が出来る くるくるワイド①

初心者が出来る くるくるワイド①

さっそく実践編です。

ぼくのやってる くるくるワイドですがすべて手動です手(パー)
それは、やっぱり手数料が全然違うからですね。
数あるFX業者の中で1000通貨で取引できるところを選んでください。

今は、かなり安くなっています。

用意する金額は、理想が・・・200万円ですね。それでもちょっと冒険するぐらいの気持ちで100万円から始めても大丈夫です。ぼくも実際に100万円でやり始めました。
その後、含み損も含めて 100万円を下回ったこともありません。
かなり安定した運用ができますよ。

もし、心配なら取引量を変えればもっと少ない金額で出来ますよね。100通貨や1通貨でやれる業者もありますからね。

それでは、通貨選びです。豪ドル? ドル円?・・・やっぱり・・ユーロ円でしょ!晴れ

値動きや取引手数料などから考えるとやっぱりユーロが適しています。

この続きは、次回です

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです



posted by とこ at 14:14| Comment(2) | 実践編 | 更新情報をチェックする