2013年04月28日

魚屋さんのブログ

魚屋さんのブログを知ったのが3年前です。そのころは、魚屋さんも 1銭抜き 1日100回とか 今とは、違うことを実践し記事にしていました。 1銭で利確するって・・出来そうで 意外に出来ないものですよ。
ぼくも 何度か挑戦しましたが たかが1銭、されど1銭・・1日 5回も成功すればいいほうです。結局、逆に動いて含み損が・・。

それを経て くるくるワイドを公開しました!!!

当時は、 「これで・・大金持ち!!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)・・遊んで暮らせる!!」とよく理解もせずに始めました。くるくるワイドは、簡単に言うと・・・・多めのロング8万通貨を立てて ショートトラップ50銭利確で10銭幅に上下 トラップを張る方法です。詳しくは、くるくるワイドのまとめを読んでください。

さっそく 自動売買MT4の勉強からスタートしました。 これが また、結構なむずかしさです。
苦戦すること1か月・・やっとこさ 設定が完了!!
ここでつまづく人も多く、しょうがなくM2Jの 手数料が高いトラリピで始める場合が多いです。
だけど・・・よく考えてください。トラリピの手数料は、おどろくほど割高ですよ・・。
安いところと比べると10倍ぐらいですバッド(下向き矢印)
それを10銭づつトラップ貼って・・年間の手数料計算したら・・車が買えちゃったりして・・がく〜(落胆した顔)

そう考えるとM2j・・・が特許を取れなかったら どれだけ助かる人がいたんだろう??と思いますね

そんなわけで 始めたのですが・・いろいろ問題が出ました。
MT4が・・・・・続きは、次回へ・・

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
にほんブログ村
ランキングのクリックをぽちっとして頂けるとうれしいです
posted by とこ at 07:33| Comment(0) | 為替 FX | 更新情報をチェックする